

栽培開始

ルッコラとミントの簡易栽培キットを買ってきました
雑貨やさんで、かわいらしく売られていて、なんか簡単そうなので、栽培に挑戦
セットになっていた土を鉢に移して、水にひたして、種まきをしたよ

↓手前(大きい鉢)がルッコラ(ダンナちゃん担当)
奥(小さい鉢)がミント(ちゃっこ担当)

栽培開始

ルッコラは次の日くらいには小さな芽がでていて、今日で5日目。
成長が早いです(こんな感じ↓)

ミントはまだ芽がでません

栽培5日目

適応温度は15-20度って書いてあることに、あとで気が付きました

毎日暑いけど、成長に期待してますよ

テーマ : 二人の愉快な生活♪
ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

ちゃっこ

Author:ちゃっこ
愛知県に住んでいるアラサー女子です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
