

沖縄へゴー♪

9月に沖縄に行くことにしました

土曜日出発なんだけど、私は午前まで仕事
なので15時くらいの便です。(間に合うか

んで、日曜日遊んで、月曜日帰宅の2泊3日弾丸旅行です

離島に行きたかったんだけど、滞在時間が少ないので今回は本島です

祝日に行くので、旅行代金が高いのは覚悟してたんだけど、調べてみると
旅行会社のツアーは2泊3日で一人13万くらいだった
(もちろん、ホテルのランクにもよる)

なんとか安くならないかと思って・・・・・・・・


ありました

航空会社の航空券+ホテルのパッケージ

一人6万円代で予約できちゃいましたー

色々規定が違ったりするのかもしれないけど、
探せば安くいけることがわかりました

あとは、台風がこなければよいのですが・・・

テーマ : 二人の愉快な生活♪
ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

ちゃっこ

Author:ちゃっこ
愛知県に住んでいるアラサー女子です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
