

はじめまして

愛知県に住んでいるアラサー女子ちゃっこと申します。

自己紹介

生まれは兵庫県。(時々関西弁でます
2010年に結婚して、愛知県にやってまいりました。

職業は、薬剤師で、小さな調剤薬局につとめてます。
仕事では、まだまだ勉強が必要だな~と感じる修行中です

家事しながら、できる範囲でお仕事をさせてもらってます

子供はワケありでおりません
こういう人生なると思っていなくて、だいぶん落ち込んだりもしました。
まだウジウジすることもあるかもしれません。

が、どうしようもできないので、前むきになる努力をしてます

夫婦二人の生活もいいよーって思うので、
こんな風に生活してますっていうのを、つづっていきたいと思います

コメント歓迎です

素人のブログですので、記事に間違いなどあるかもです。ご了承くださいませ。
嫌がらせや、広告、宣伝類はお断りしたいっす。
パソコン音痴の国語苦手です。何やらおかしいときはご愛敬で笑ってください

コメント

Secret

プロフィール

ちゃっこ

Author:ちゃっこ
愛知県に住んでいるアラサー女子です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
