スポンサーサイト


フットジェル

ネイルサロンというものに、アラサーになるまで、全く関心がなかったのですが
結婚式で、ジェルネイルを体験してから、ハマってしまいました

恥ずかしながら、はじめはメニューにかいてあるカタカナが全くわからなかったです。

友達に教えてもらったことですが、
スカルプは樹脂?を固めて、長さをだせる。
ジェルは爪の長さは本来のままで、特殊なネイル素材をUVランプで固める・・・ってこと。
(あってます?笑)

フットジェルは、私はまぁまぁきれいな状態で1カ月はもちます
でも、手指は2週間くらいで、汚くなりはじめる・・・きっとガサツなんです。

(仕事があるから、手にはできませーん


ネイル

↑これで1万円くらいです。ストーンもはがれないのでジェルは丈夫です
スポンサーサイト

テーマ : ジェルネイル
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

こんにちは^^

ちゃっこさん、先日はブログへのご訪問&コメントありがとうございました♪
応援まで頂いてとても嬉しかったです(*^ー^*)

ネイル、一度しかやってもらったことありません。やっぱり爪が綺麗だとテンション上がりますよね♪
私の足の指はちゃっこさんのように長くて綺麗ではないので(悲)、足をネイルサロンで披露するのは決して出来ません^^;
夏っぽくて爽やかでいいですね♪沖縄にピッタリ!
沖縄は我が家も大好きでハマってしまいました。
一度台風で飛べませんでしたが(涙)
沖縄の旅行記楽しみにさせてもらっていいでしょうか?壁|ョ・∀・`*)
またお邪魔しますね~。ちゃっこさんも又お気軽に遊びに来てくださいね♪
Secret

プロフィール

ちゃっこ

Author:ちゃっこ
愛知県に住んでいるアラサー女子です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
